SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorina馬場馬術予選(録画) 8/4の朝ついにTV放送!!!と思ったらBS・・・(´・ω・`)みれぬ。見れる方は楽しんで下さいませ。。。9:00からBS1です。 #馬術08/03 20:36
  • bocorinabocorina@nhk_anaba 穴場ハンターのファンなら、一緒に番組を作ってるみたいで嬉しいと思いますけど・・・。苦情なんてくるんですか(・・;)08/03 20:21
  • bocorinabocorina早退途中、ご近所の商店でとうきびが3本105円だったので買ってきたっ!!!今年初とうきびー!!!ってか流石個人商店系だわ。スーパーで安い時の1本分の値段です。。。茹でる鍋が無いので、皮を数枚残したままの状態でレンチン。暖かいうちに皮をはいで塩水にドボン。早く冷めないかなぁ08/03 19:01
  • bocorinabocorina@AZliebeP まさか民家で飼っていいとは!!!ビックリですよねぇ~(;>_<;)08/03 18:54
  • bocorinabocorina@hiiragitae ありがとうございます。陰でニヤニヤされるより笑い飛ばしてくれる方が良いですよね^^トローチも出たので久しぶりに舐めてますが、今のトローチって美味しいんですね(笑)元々飴好きなんで困ります(;^_^A08/03 18:53
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 結構体調にもよるかもですね~。フィールドではそうでもないのですが、村だと視点が動きまくりで気持ち悪くなったりします(;>_<;)私もまだオンの最初の村なので、ヘッボヘボですがぜひぜひよろしくお願いします(*´∇`*)08/03 18:51
  • bocorinabocorina@ChirosCounter わー!!!私の回りに買った人がいなくてっ!オンラインで一緒には難しいかもですが、機会があったらさそって下さいませ(*´∇`*)08/03 17:55
  • bocorinabocorina換気のため、窓を開けていたら、裏の民家からバイオリンの練習の音が!!!ビバルディの春だ^^まだ音程が不安定の様です。練習頑張ってください♪08/03 17:53
  • bocorinabocorinaうがい薬にイソジン出た。昔はイソジンでうがいすると、逆に嘔吐しそうになるほど苦手だったんだけど、いまはそうでもない。不思議だ。08/03 16:59
  • bocorinabocorinaと笑われてしまった(;^_^Aまあ悪い感じじゃない笑い方なんでいいんだけど、恥ずかしいー!!!い、いつもじゃないですよっ!たまたまですよっ!貧血治療で探した病院だったのだけど、先生のお人柄が面白い感じでした。貧血治療は次回から。08/03 16:42
  • bocorinabocorina調子悪くて早退しますた(;>_<;)先週から喉に異物感があって飴を飲んだらつっかえる感じがしたので病院へ。食道炎の疑いだそうで、とりあえず胃薬とトローチで様子見。きっかけに心当たりある?と言われて、先週虫っぽいものが喉に飛び込んできた。。。と言ったら、口開けて歩いてたの?www→08/03 16:39
  • bocorinabocorina↓そのインタビューなんで日本で放送しないのー!?08/03 13:47
  • bocorinabocorina↓フライングも甚だしいな・・・。08/03 13:38
  • bocorinabocorinaキリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン キャンペーン http://t.co/PcdP4SoM @akiko_lawsonさんから<お昼にローソン行って、午後の紅茶を買ったのにどこにもコードは無くて?と思ったら21日からだったのかwww08/03 13:37
  • bocorinabocorina@tpndhk http://t.co/RNgwkfRx - なんだか可愛らしくすらあるなwwwウッカリ指示に従ってしまいそうw08/03 13:31
  • bocorinabocorina「世界で最も危険な鳥」ヒクイドリ脱走 人に危害加える恐れ 秋田の民家 - MSN産経ニュース http://t.co/L11f7KOU 民家で飼育!?そこもすごいな・・・。08/03 13:22
  • bocorinabocorinaかわいいー^^ってか帽子wwwかぶったんですねwww RT @nekomura_otako: ロリミネアが可愛すぎて生きるのがつらい http://t.co/GDJuC0cM08/03 13:13
  • bocorinabocorina↓過去に時間間違えて行ってるwww2時間早くwww08/03 13:12
  • bocorinabocorina明日、美容室予約した~。忘れたら困るのでメモ。14:00っと( ..)φメモメモ08/03 13:12
  • bocorinabocorina広島・会沢 顔面死球で救急搬送 http://t.co/RoorPH0O ああ、昨夜こんな事があったとは・・・。今回は無事だったから良かったけど、危険球はホントヤバいよね・・・。08/03 12:06
  • bocorinabocorinaちいさなレシピ、最終回はプリンかー!しばらく作って無いし良いかもな♪ #LR108/03 11:06

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。