SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/05 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaさて、馬術も終わったしドラクエすっかなー。今日はサーバーが激混みらしいからオフラインを進めよう! #DQ10 #DQX08/04 22:27
  • bocorinabocorinaあー!棄権!? #馬術08/04 22:12
  • bocorinabocorinaああ~。武田選手残念!会場の拍手が暖かいなぁ。。。 #馬術08/04 21:24
  • bocorinabocorina雨降ってきたのかな。カメラに点々が。。。 #馬術08/04 20:07
  • bocorinabocorinaああっ!障害で落馬って始めてみた。怪我がなさそうで良かった。 #馬術08/04 19:52
  • bocorinabocorinaああー、大丈夫!?制御できる!? #馬術08/04 19:51
  • bocorinabocorinaスロー映像は素晴らしい!躍動する筋肉!お馬さん綺麗だなぁ~^^ #馬術08/04 19:44
  • bocorinabocorina馬術障害、団体ーの時とはまた障害のデザインが違ってるっ!なんて懲りようだ。。。何度見てもかわええ。 #馬術08/04 18:54
  • bocorinabocorina@apple_mommy おおおっ。絵柄からすると高江ゆん先生ですかねっ!アーシアン?08/04 18:45
  • bocorinabocorinaさて、食欲が無いけどお昼も食べてないので、晩御飯作るかー。08/04 18:00
  • bocorinabocorinaそのかわりずっと1000円で切ってくれてた。大人になってあらためてショートカットにしたら似合う!と周りからも言われて、単に田舎のおばちゃん美容師さんの腕のせいだったのだと思い知ったのだった。08/04 17:18
  • bocorinabocorinaそんな訳で引っ越して遠くなったけど、1時間かけて通っているのです。今日は可愛いお客様も来ていたなぁ。小学校2年生だそう。今の子は子供の頃からお洒落さんだよねええ~。私は高校までお母さんの行ってるおばちゃん美容室だったよwショートにしたら超似合わなくてトラウマだったよw08/04 17:15
  • bocorinabocorina私はすごく気持ち良かったけど、美容師さんは大変だよねええ(;>_<;)とちょっと申し訳ない気分になった。今の美容室はジプシーのあげくたどり着いたとこで、担当も男性なんだけど、苦手な骨ばった手の人じゃないので、とても気持ちよい手でありがたいのだ。ちょっと変わってるんだけどねw08/04 17:10
  • bocorinabocorinaアロマを使ったクリームなんちゃらとか言うメニューがあったのでやってもらったら、シャンプーの時にも精油を混ぜ洗髪&マッサージ。そのあと頭皮の洗浄&マッサージ。クリームっぽい物に精油を入れてでまたマッサージ。トリートメント。とマッサージづくしで終わったら約1時間経っていた。→08/04 17:06
  • bocorinabocorina美容室を出てからずーっと目がチクチク。。。こりゃ目に髪の切り屑が入ってるな。。。と思いながら帰宅してやっと見たら両目ともでしたー(;^_^A目にはいるのは、あんまないんですけど、今日は結構短めにしてもらったせいかな。08/04 17:01
  • bocorinabocorina帰宅ー。外では携帯の電波が復活したので、部屋が問題だった様です。とりあえず今日は様子見ようと思って帰ったら、今度は大丈夫でした。。。いったい何だったのだろう(;>_<;)またあったらやだなぁー。08/04 16:56
  • bocorinabocorina美容室にいってきまーす!08/04 12:51
  • bocorinabocorinaそうそう、昨日の夜から突然携帯が圏外表示になった。電源入れ直してもダメ。帰って2時間位は使えていたんだけど。。。これは本体の不具合なんだろうか?ヘボすぎるこのスマホはアンテナ立ってるんだよねぇ。08/04 08:45
  • bocorinabocorina先日届いたエレポット、昨夜からサンプル焼成中~。おはじきみたいでこれだけでも可愛い~(*´∇`*) http://t.co/ynNFvV32 #フュージング08/04 08:43
  • bocorinabocorinaさて、朝ごはん作ろうっと。昨日、久々にロマネスコが売ってたのでゲットしてきたのだ(*´∇`*)08/04 08:19
  • bocorinabocorina@tiyokko ただ、今はサービス開始直後でサーバーが混んでいたり、不安定だったりします。最初の村周辺とか人が多くてちょっとウザいかもしれません(;^_^Aもう少し待ってからでも良いと思いますよ~!08/04 08:17
  • bocorinabocorina@tiyokko おはようございま~す。まだそれほど遊んでないのですが、私も一人で遊んでますよ~!オンラインだけど別に誰かと遊ばなくても大丈夫です!進めると酒場で他のプレイヤーキャラを借りて、一緒にパーティを組めるようです。(相手はオフライン、従来のAIキャラと同じ感覚です)08/04 08:08
  • bocorinabocorina@ChirosCounter わー、レベル追い付かれちゃいましたね(;>_<;)んーっと、おそらくキャラIDってのが必要なんでしょかね?わたしもまだ調べてないので、ちゃんと調べて連絡しますねー!今日はPC落としちゃったんで、明日になっちゃいますけど~。08/04 01:05
  • bocorinabocorinaそろそろ寝まーす!おやすみなさーい!08/04 01:01

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。