SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@mican_kan はーい!了解ですっ(*´∇`*)08/05 22:41
  • bocorinabocorinaガラスを切るのは初めてだったので、上手く切れなくて途中で変に割れちゃったりしたけど、それなりに形になりました(^∇^)箸置きとしてはクボミもないから転がっちゃうかもですが、カラトリー置きぐらいにはなりそうかな?08/05 21:41
  • bocorinabocorinaまだ電気炉に入ってるものもありますが、本日の焼成成果です! http://t.co/gfOrQIyg まだバリとりもしてないけど。。。やっぱミルフィオリかわええ(*´∇`*) #フュージング08/05 21:38
  • bocorinabocorina@koizumi_z しかも今は毎日なにかしらサーバーメンテ中なんですよ(;^_^Aちょっとほとぼりが冷めてからの方がゆっくりできそうです。08/05 14:20
  • bocorinabocorinaああ、でもビバップ4万円かぁ。。。冬には購入延期しまくりのvita ちゃん買いたいんだけど。。。両方は買えぬっ!08/05 10:44
  • bocorinabocorinaわー!ブルーレイ化!!!ほっすうういいい! QT @famitsu: 『カウボーイビバップ』Blu-ray BOXが2012年12月21日発売決定 http://t.co/Wkf7OCev08/05 10:40
  • bocorinabocorina@koizumi_z 私もやってるんですが、たしかにつぶやく暇はオンラインやってると無いですね~(;>_<;)なんせサーバーが20個しかないのでどこも混んでて、レベル上げするにもモンスター争奪戦なんで大変ですっ(;^_^A08/05 10:38
  • bocorinabocorinaおお~。競泳リレー、男女ともメダルとったんだ!!!おめでとうー(*´∇`*)色なんて関係ないのよ^^ #水泳08/05 10:34
  • bocorinabocorinaおはようございます。久々に10時まで寝てしまいました~。今日は千歳で航空祭があります。毎年楽しみにしているイベントですが、今回は欠席。。。くすん。ブルーインパルスー!今日は午後から雨らしいので飛行展示は難しいかもですが、その勇姿をカメラに納めたかったなぁ。。。うー。08/05 10:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。