SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】簡易電気炉エレポットデビュー!  http://t.co/Ie7kyqsb  ボコときどき絹毛 #fc208/06 23:49
  • bocorinabocorina空の中、読破。うん、中々良かったけど塩の街の方が好きだな~。海の底も予約しなきゃ(*´∇`*)おおっともうこんな時間かっ!昨日のフュージング処理しなくてはっ。耐水ペーパーどこにあったっけ(;^_^A08/06 22:25
  • bocorinabocorina@melimo_o http://t.co/VossLYMQ - おおお!そうだったのか!!!私もこれなんだろう?ってずっと思ってて・・・。まりもさんありがとうございます!08/06 16:25
  • bocorinabocorina@nakashimarecipe あっ、書くの忘れちゃった!私の一番はダントツでミルクプリンです!寒天であんなふるふるな、なんとも言えない食感のミルクプリンが作れるなんて、本当に目からウロコでした!!!寒くなっても作ると思います^^寒冷地なんで冬の冷たい物はご馳走なんですよ。08/06 16:21
  • bocorinabocorina@nakashimarecipe 週末作ろうと思ってたけれど、スイスロールもプリンも体調不良で作れず・・・。でもプリンなら今日作れそうかな^^平日にお菓子作りなんて、ちいさなレシピ参加以前では考えられない事でした。なかしませんせい、ありがとうございました!08/06 16:19
  • bocorinabocorina↓闇鍋的!たまにはそう言うのもいいなぁ~。08/06 16:06
  • bocorinabocorina@KFC_jp 発作的な事が多いですけど、何方かがテイクアウトとかで香りがして来た時の破壊力はすさまじいです!何が何でもオリジナルチキン食べたい!!!って思いますから(笑)08/06 14:21
  • bocorinabocorinaまあ某都知事の暴言は今に始まった事じゃないけど、重圧に耐えて頑張って結果を出した選手に対してそれはないでしょ。。。08/06 14:17
  • bocorinabocorina↓しんたろー、はあ!?何言ってんのこの人・・・。○ホなの!?ヒデちゃんも同意しちゃだめでしょ。。。08/06 14:12
  • bocorinabocorinaドラクエのサーバーが混んでいる&不安定なので、しばらくドグマろうかなぁ~。 #ドラゴンズドグマ08/06 13:59
  • bocorinabocorinaドラゴンズドグマの公式ツイッター。先週末からつぶやいているマクシミリアンさんが萌える^^やっぱマクシミリアンさん好きだっ。 #ドラゴンズドグマ08/06 13:56
  • bocorinabocorina商店で良い香りを放っていたプラム←大好物 を買って食べたら、まだ硬くて早かった・・・。次の日、プルーンがあったので買ってみた。←同じく大好物 やっぱり硬かった・・・。おおおう。追熟せねばダメか・・・orz08/06 13:11
  • bocorinabocorinaやっぱりキンクマの可愛さは異常だな・・・ /13位 はむすた「うおお」 on Twitpic http://t.co/worTMMrc #twitr08/06 11:41
  • bocorinabocorinaそう言えば、100均のフォトフレームを使ってミニフレームを作った時に外したガラスって、引っ越しの時に捨てたんだっけなぁ~。あればガラスカットの練習に使いたいのだが。。。08/06 11:40
  • bocorinabocorinaおお!?室伏選手銅メダル!おめでとうございますー!08/06 10:11
  • bocorinabocorina@tiyokko あ、月曜勉強会ですか~^^いってらっしゃいませー^^08/06 10:09
  • bocorinabocorina原爆の事、最近は学校で教えないって本当なの!?おかしいよ・・・そんなの・・・!!!08/06 10:01
  • bocorinabocorina@tiyokko きゃ~^^娘さんの作品可愛いですっ!その日は残念ながら実家帰省中なんですが。。。見たかったな。。。08/06 09:53
  • bocorinabocorinaあ、TLでた。08/06 09:45
  • bocorinabocorina@tiyokko 超ギリギリセーフですが、間に合いましたっ!!!月曜の朝から疲れました(^。^;)08/06 09:44
  • bocorinabocorinaはて?TLが表示されないんだが、ついっぷる大丈夫なのか?08/06 09:43
  • bocorinabocorinaお、おはようございます・・・。今朝は寝坊して急いで家を出たら、地下鉄に不具合があったらしくダイヤが乱れており・・・。でも来たので乗ったら次の駅でまた止まり・・・。結局徒歩で出勤しました~。タイムカード押したら8:59!あっぶねー!遅延証明書とか貰ってこなかったからね(゜ー゜;A08/06 09:40

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。