SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@sen_kino ありがとうございます~!設置スペースの関係で、かなり指南本からは逸脱したデザインになってしまったのですけど、なんとか完成出来ましたーーー!気が載らないと刺せないですよねぇ~(;´∀`)09/03 21:48
  • bocorinabocorinaカフェカーテン、やっと完成~! http://t.co/EpUujqoj あんまステッチも多くないのに・・・1ヶ月半も掛かってしまった~。夜なんで本来の場所に設置は明日の朝にしまーす09/03 21:26
  • bocorinabocorinaで か い し り wwwwwwwww なにこれwww アメリカらしいっちゃらしいw #ntv #世界まる見え09/03 20:48
  • bocorinabocorina栗城くんが世界まるみえにっ!!!!わー!!! #ntv09/03 20:04
  • bocorinabocorinaかえれま10はもう放送時間でパーフェクトがあるかないか判るよねぇ~。09/03 19:37
  • bocorinabocorina@mican_kan 凄い数だー!じゅるり。09/03 19:26
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 何度かお誘いしよう!と思ったのですが、色々タイミングが合わず。。。でした~(;^_^A 私の方はぼっちなんでw何時でもお声がけ下さい(*´∇`*)09/03 19:25
  • bocorinabocorina@mican_kan ザンギすごーい!なるともボリュームがすごいのですな(;^_^A09/03 19:12
  • bocorinabocorinaおお!TLにぽっけたんがっ!久しぶりじゃない?あいかわらずめんこい^^09/03 16:00
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】坂角総本舗さんの「さくさく日記」(帆立) 坂角さんの商品というとエビせんべいの「ゆかり」しか食べた事ないけど、今日は違う商品を頂いた。・・・これは・・・お酒のつまみだなぁ~。うまい。 http://t.co/UgbrUY9d09/03 15:56
  • bocorinabocorina@bokkocraft @nokonokopon うふふふ。久しぶりに買おうかな~。09/03 15:52
  • bocorinabocorina今晩はなるとなんでしたっけ~。夜にそれは涎出るわーwはっ、そっかこっちも半身揚げ待機すればいいのかっwww RT @bokkocraft: @nokonokopon きょうのTLは半身揚げが並ぶんですね(*´艸`) 期待してますっ!09/03 15:32
  • bocorinabocorina小6転落重体:自殺図る?「夏休み宿題できてない」 熊本 http://t.co/wRYBiJaw TLで見た時、なんだ虚構新聞か・・・と思ったのにリアルだった!!!宿題が出来てないくらいで死んじゃダメだよ!!!09/03 14:52
  • bocorinabocorinaルーラストーンの場所を変更してないからまだ戻れる。良かった・・・。ルーラストーンもう1個欲しいし、他の大陸にはまだ行って無いから、あちこちウロウロしてみようかな。09/03 13:18
  • bocorinabocorinaドラクエ10、土日と起動しなかった・・・。と言うのも、敵から逃げまくって無理やりガートラントに着いたものの、周りの敵が強すぎて死にそうになるので、キメラくらいでしかレベル上げできんのよ。。。今日はクエスト配信日だし、一度グレンまで戻ってレベル上げした方が良さそうだ。09/03 13:16
  • bocorinabocorinaマッサージクッションのルルドって有線だったのか・・・。しらんかった(^。^;)09/03 13:12
  • bocorinabocorina朝からお腹を壊してる・・・。ん~、寝冷えかな(笑)←子供かっ。09/03 11:58
  • bocorinabocorina↓神棚から出て来たってwwwそんな可愛らしい神さまは毎日もふって崇め奉りまする。09/03 10:17

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。