SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/05 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaどうせならあと10回鳴ればよかったのにw怖かったくせにそう思ってしまいましたw QT @Nachixxx: 札幌の夜中の雷、390回鳴ったんだってΣ(・ω・)09/04 18:45
  • bocorinabocorinaさて、そろそろ帰りま~す^^09/04 17:36
  • bocorinabocorina@sen_kino おっきーですか(笑)TGSはチケット制ですよ~。コンビニとかで買えるはずです。まあ入場してからが地獄らしいですけども・・・。さすがに地方なんで参加した事は無いのですが、ゲーマーなので何時か行きたい!ですっ。09/04 17:35
  • bocorinabocorina@sen_kino おおっ!美しい~^^何時の日かテーブルクロスを!!!とは思ってるのですが、流石に超大物なので実際に手がけるのは何時の事やら・・・です(笑)09/04 17:32
  • bocorinabocorina↓ガリガリくんのコンポタ味そう言う背景があったのか~^^それは心意気を買わねばね~。09/04 15:54
  • bocorinabocorina『明日札幌市民全員寝不足だろ』深夜の札幌で雷が鳴り響く - NAVER まとめ http://t.co/HCcFpFnR 昨夜のツイートひろわれとったw09/04 14:28
  • bocorinabocorina本日発売のガリガリくんコーンポタージュ味・・・。昨日セコマに売ってた・・・んだけど、悩んで買わなかったのよねぇ。やっぱ買えば良かったかな。味は賛否両論らしいですw09/04 14:01
  • bocorinabocorina@nokonokopon やー、あの雷だったらまず目が覚めると思いますよ。すっごい爆音でしたからっ。しかも数分置きにっ!!!雷苦手なので怖かったです(T_T)09/04 08:04
  • bocorinabocorina会社の上司(直接ではない)の課長さんは高層マンション住まいなんだけど、昨日の雷すごかっただろうなぁ~。いろんな意味で。出張中なので話を聞けなくて残念っ!09/04 08:00
  • bocorinabocorina@tiyokko おはようございますー。そちらは比較的おだやかだったんですね~。昨夜と言っても4時間ほどまえですが。。。こちらの方面は雷すごくて寝れなかったです(>_<)09/04 07:56
  • bocorinabocorinaあー、寝た気しないわー(ToT)みなさまおはようございます。09/04 07:25
  • bocorinabocorina雨足が弱まったっぽい。このまま雷も。。。まだっぽい(;>_<;)09/04 03:39
  • bocorinabocorinaゴロゴロがちかいー!こえー!09/04 03:36
  • bocorinabocorinaTLが消防の出動要請で埋まってた!!!警戒出動だって。09/04 03:33
  • bocorinabocorinaなんか消防車歩いてる!落雷による火災だろうか。。。09/04 03:31
  • bocorinabocorina@mikihrh お子さん剛胆ですね~!私はこんな夜は両親の布団に入れて貰って、ブルブルしてましたよー(ToT)早くおさまります様にっ!!!09/04 03:30
  • bocorinabocorina少し収まったかな。。。。。・゜゜(ノД`)こわいよー09/04 03:23
  • bocorinabocorina雷で眠れないよー(ToT)こんなに雷が凄いのは札幌に住んで初めてかも。。。しかも今住んでるところは50m以内に背の高いマンションとか鉄塔とかあるので、ぜったい近くに落ちるわ!窓ガラスが2度ほどビリビリ言いました(;´д`)ひいいい!←雷嫌い09/04 03:16

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。