SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaさて、30分だけドラクエすっかなー。09/05 22:52
  • bocorinabocorina見たことあるけどついつい目が離せずに、ヴァンヘルシング見ちゃってる。。。ヴァンパイア物好きだからなーwww09/05 22:12
  • bocorinabocorina@sen_kino 一口食べてダメだった時は「温めて牛乳で割って塩コショウ」で、立派なスープになるそうですから大丈夫です(*´∇`*)09/05 21:30
  • bocorinabocorinaガリガリ君コンポタ味。うん、全然アリ!ってか美味しいよコレ。もっとマズいものかと。。。定番であっても良いレベル。09/05 21:23
  • bocorinabocorina@tiyokko 北海道では圧倒的シェアのやき弁ですけど、本州では今は無いスタイルの様ですよ~。09/05 21:05
  • bocorinabocorinaご本人が来日中にヴァンヘルシングのTV放送があるとは!09/05 21:02
  • bocorinabocorinaあー、ガリガリくんコンポタ味買ったのに、とうきびも買っちゃった。しかもすでに食ったwでも甘くなくてハズレだったんで、コンポタも食べるかな。。。09/05 21:01
  • bocorinabocorina@Nachixxx あれー?TLに並んでたので間違っちゃいました(;´д`)あわわ。09/05 20:57
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain スーパーで98円だったのでゲットしましたっ!09/05 20:33
  • bocorinabocorina@gametech_kuma 朝ヤクルトさんくるので食べたよー!こっちも賛否両論らしいよ(笑)わたしは、チョット。。。派でしたw09/05 20:33
  • bocorinabocorinaさて、かえりまーす。09/05 17:38
  • bocorinabocorinaスタドラが帰って来たー!綺羅星☆09/05 17:37
  • bocorinabocorina@hoshino_lily そのあと「下半身ど新品~」で台無しですが(笑)カイエン好きだったなぁ・・・。遠い目。09/05 17:29
  • bocorinabocorina@Nachixxx 背中痛いのって辛いですよね・・・。(私の場合寝方が悪くて朝起きると背中がバッキバキになります)どぞどぞお大事に・・・。09/05 17:12
  • bocorinabocorinaさっき副部長に応接に呼び出された。怒られるのかとビビったら、転勤するという打ち明け話だった。(副部長がね)・・・うちの部署、部長が退職して以来首長不在なままなんですけど・・・副部長まで居なくなるんですかっ!!!なんなのこの会社 ヽ(o`Д´o)ノ09/05 16:39
  • bocorinabocorinapc前復帰~。したら・・・マウス用のジェルタイプのアームレストから、なんかデロデロの物体が出てた~(゜ー゜;A もう10年くらいつかってたんじゃ?って感じなので、ダメになっても仕方が無いんだけどビックリしたっ。09/05 13:44
  • bocorinabocorinaさて、仕事が来たのでPC前から離れまーす。09/05 09:43
  • bocorinabocorina正直、キモっ!と思ってしまいました(笑) RT @mikihrh: 使いようによっちゃ~、持ってく道具も減らせるのかなぁ?にしても、虫かぁ…。09/05 09:22

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。