SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/12 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaいまさらですが。。。モスのスパカツバーガー昨日までだった~!!!1度くらい食べてみようと思ってたのに(;>_<;)ちなみに本物は食べたことないので未知の味。09/11 23:53
  • bocorinabocorina@mican_kan どーかなーーー。と思ったら買えませんでした(笑)09/11 21:23
  • bocorinabocorinaサンクスの釜出しプリンうまっ!120円でこの味はやっぱすごいよねえ。恐るべしコンビニスイーツ。そう言えばサンクスの冷凍コーナーに、かのパステルのプリンアイスなるものが売っていて、えー!と思ったけど、300円近かったのでやめました。ハーゲンダッツを超える値段はいかん。09/11 21:14
  • bocorinabocorina帰宅なー!ふう、あちい。。。どーしても食べたくてプリン買ってきたーん。転勤する副部長のプチ送別会でした。と言っても今日は焼き鳥屋なんで、何時もの飲み会と変わりありません(;^_^A09/11 21:10
  • bocorinabocorinaでは、本日宴会!いってきまーす!!!あ、場所はいつもの串鳥でーす♪久しぶりだ。今日は後輩が用事で居無くて女子1人だけど、うちの部署は仲良いんで無問題~。前回の宴会は、具合悪くてあんま飲み食い出来なかったから今日は思う存分食べる!09/11 17:48
  • bocorinabocorina@muyan0731 うふふ^^エナガちゃん可愛いでしょ~♪いつか遭いたいと思ってる鳥さんです。09/11 16:57
  • bocorinabocorina@mari_ca2 生まれたては針が柔らかいので、お母さんや兄弟を傷つけないってTVで見た事がありますよー。09/11 16:55
  • bocorinabocorinaああ・・・それは残念です~。平日乗らないので駐輪場に置いておくと、クモの巣まみれになりそうで・・・。クモ嫌い・・・。 RT @bokkocraft: @bocorina そか。。。 ママチャリ一台余ってて貰い手探し中でした(^ω^;)09/11 16:31
  • bocorinabocorina自爆したw RT @Nachixxx: @bocorina @muyan0731 かかかかかかかっかわゆーーーーーーーーーい!!09/11 16:28
  • bocorinabocorinaいかん、貼った小鳥のリンク先がかわいすぎて自爆しそう・・・。09/11 16:19
  • bocorinabocorina@muyan0731 @Nachixxx 丸いならシマエナガさんなんですが・・・。 http://t.co/agLobYGs09/11 16:17
  • bocorinabocorina@bokkocraft 買うなら折りたたみかな~。って感じなんですよ~。マンションの駐輪場がワヤなんで・・・。1階なので部屋に入れようかと。。。09/11 16:15
  • bocorinabocorina・・・ユニクロ×ビックカメラって何?売り物は家電なの?服なの?09/11 15:54
  • bocorinabocorina@Nachixxx えー!?もう作って無いんですかっ!!!それは早めにゲットせねばなりませんねっ!見かけたらリプします!09/11 15:52
  • bocorinabocorina恥ずかしながら真駒内にある、六花亭さんの喫茶付き図書館、六花文庫さんの存在を最近まで知らなく・・・。自転車があれば行ける距離だな・・・と思ったら自転車が欲しくてたまらん。。。09/11 15:50
  • bocorinabocorinaそして、六花亭さんのツイアカ発見!!!さっそくフォロー(*゜▽゜)ノ09/11 15:46
  • bocorinabocorina@Nachixxx おお!!!美味しいのですかっ!それ気になってたんですよ~。限定品だった様な・・・。公式に行って見たら、9月のお菓子に入ってるので、定番商品では無さそうですね。買って食べて見なくては!!!09/11 15:46
  • bocorinabocorinaああ、そっかきょうは911だよね・・・。あの衝撃から11年も経つのか・・・。丁度土曜日の夜でテレビに釘付けの夜だった。。。09/11 11:46
  • bocorinabocorinaおはようございます!昨日は熱っぽくて会社を休んだのですが、一日休んだら直りました。今朝会社に出てきたら、「今晩、送別会第1弾なんだけど・・・」とのオファー。全くもって問題ありません!!!09/11 09:14

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。