SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/08 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 って言う話だけど、実際は解らないよねー11/07 23:50
  • bocorinabocorina@rilakuma39 DLに1時間掛かるらしいよ(;´∀`)11/07 23:19
  • bocorinabocorinaふおおおお!ハルくんが初ふみふみ披露~!!!ハルくんふみふみするんだっ。控えめだけどコタツ布団の上で4~5回ふみふみ。めんこいー (✿ฺ´∀`✿ฺ)11/07 22:47
  • bocorinabocorinaおはようございます(違)あんまり寝れた気はしませんが、とりあえずスッキリした感じはする。。。村の名前はまだ決めてないけどドラクエターイム!11/07 22:37
  • bocorinabocorinaさて、ちょい仮眠しまーす。そのまま爆睡しなければいいのだけれど(笑)11/07 20:31
  • bocorinabocorina@rilakuma39 おお~!良かったです~!!!朝からずっと村の名前をモヤモヤ考えております。。。11/07 16:57
  • bocorinabocorina仕事が来たので、考えつつ仕事します(笑)11/07 15:17
  • bocorinabocorina@Nachixxx @mican_kan 検索した所、ハッキリしたソースはわからんのですが、どーも漢字は使えないっぽいです。11/07 15:16
  • bocorinabocorina@Nachixxx いやああああ!漢字が使える場合は想定して無かったっ!!!となると漢字候補も考えなくっちゃー!11/07 15:07
  • bocorinabocorinaダウンロード待ちの間は、ドラクエのレベル上げでもしようっと♪何と言う廃人コース(笑)11/07 14:59
  • bocorinabocorina@mican_kan ダウンロード長そうな上にアクセス集中で回線大丈夫か!?と言う不安もあります。。。今日は帰ったら仮眠ですよ(笑)11/07 14:58
  • bocorinabocorinaまだ3時前なのか・・・今日は長い一日だなぁ~。早く0時になれー!!!11/07 14:54
  • bocorinabocorinaいかん、ぼーっとして打ってると、振興局を行進曲と打っている自分が居るw11/07 14:52
  • bocorinabocorina@sen_kino むら です~。11/07 14:46
  • bocorinabocorinaふと、雪虫について調べてみたら、すごかった。。。今の時期に飛んでるのは第3世代だそうです。 http://t.co/QltD08zg しかも越冬する卵をたった1個産むとかっ。やっぱり冬を越させるってのは相当なパワーなんだろうね・・・。しみじみ。11/07 14:45
  • bocorinabocorina@ChirosCounter わ、もう届いたの!?いいなー!!!こっちまでどきどきしてきました^^11/07 14:32
  • bocorinabocorinaあら、今ブログの過去記事を見たら、DS版の村名はベルリラ村だった!って事はアルパ村はキューブ版だったのかも。。。11/07 14:04
  • bocorinabocorina@Nachixxx 悩んじゃうねぇ。。。も~、どうしようっ。決められないので、家に帰ったら楽典でも開いて決めます~!11/07 13:35
  • bocorinabocorina@sen_kino 村長として切り盛りする村なので、名前は考えて置いて下さいませっ。おっきー村?ふふ。すれちがい通信をされる場合は多くの人に見られる名前なので、村名は結構重要ポイントです~。11/07 13:34
  • bocorinabocorinaもー、ずっと村の名前を考えている私。新規に命名しようと言うのは決めたのだけど、どーすっぺか。DS版はアルパ村、wii版はロンド村(ゲームキューブ版はさすがに覚えてないw)と音楽繋がりなのでやっぱそっちかなぁ。11/07 13:17
  • bocorinabocorina@Nachixxx 追記。東京23区で展開と書いてありました。なんだよっ、東京だけかよー! (#`Д´)ノ11/07 11:57
  • bocorinabocorina@AZliebeP あこさーん、村の名前は決めた?前の村から引き継ぐのかな?新規に決めるのかな?すっごく悩んでます(-_-;)11/07 11:55
  • bocorinabocorina@Nachixxx 私も知らないので調べました。7SPOTマークの付いた店舗でwi-fiサービスをやってるそうなんですが、検索しても今の所札幌ではヒットせず・・・。首都圏とかでしかやってないんですかねぇ~(-_-;)11/07 11:54
  • bocorinabocorina@sen_kino あれ?私の使ってるのはハーダンガー用でした。似てるけど違うのかもしれません~。私は修復出来るほどの腕が無いので切っちゃうとかなり凹みます~。11/07 11:53
  • bocorinabocorina@hiiragitae ひー(゜ー゜;A 食べちゃわ無くて良かったです。。。ハルくんは今の所ビニールにも(むしろ怖がる)毛糸にも興味を示さないのですけど、食べちゃったら大変ですから気を付けないと!ですね。捕まえて口を開けるって、私にはまだ出来そうに無いですー(T_T)11/07 11:26
  • bocorinabocorina@sen_kino カット大変ですよねぇ・・・。私は最後のブランケットのきわきわで切るのが苦手で角の所を糸まで切っちゃって凹みます・・・。無理やり接着剤でくっつけたり・・・。ハサミ私もシシカスさんで同じ奴買って使ってます♪刃先の角度は良いんですけど、指穴が小さくて苦行(笑)11/07 11:23
  • bocorinabocorinaおはようございます。今朝のハルくん、朝方のブラウンさま、ちょい柔らかだった。一過性のものなら良いのだけれど・・・。思い当たる事は少々あるので様子見中~。(療養中なので甘やかしてお水の牛乳を多めにしてしまった)11/07 09:12
  • bocorinabocorinaおわっ!?今日ニンテンドーダイレクトあるの!?WiiUの続報か~。今日は森待機もあるから、後日だなぁ~。11/07 09:08

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。