SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorina帰宅ー!ハルくんにご飯あげて一息ついたところです。昨夜遅かったし今日は早めに寝ようー (;>_<;)11/28 22:29
  • bocorinabocorina本日飲み会に付き、これにてしばらく消えまする~。今日はいつもの焼き鳥屋である♪11/28 17:34
  • bocorinabocorinaそうか!クリスマスリース作らなきゃ!!!と言ってもパンです。去年リースパンの事を知って、来年は作ろうと思ったのだけど、あれから1年経つのかぁ~。11/28 15:11
  • bocorinabocorinaそういえば、会社の近くの青果店に栗があった!結構な量で680円買うべきか悩む・・・。明日は定休日だった気がする・・・。飲み会の前に買うか決めよう~。11/28 14:01
  • bocorinabocorina【ニコ生タイムシフト予約(2012/11/28 20:00開始)】 #832live ファミ通LIVE 水曜はファミ通とよしもとがゲームの生番組やってるよ http://t.co/NbovmLlt pwなんとか合ってたのでタイムシフト出来たー!たくしゅーも出るとの事で楽しみ♪11/28 13:49
  • bocorinabocorinaね も い ! まあ昨夜2時近くまで森をやってしまったからなんだけどね。前日も遊べなかったから昨日、ちょっとだけ・・・と思って起動したら、ちょっとじゃ済まない森の罠・・・。11/28 13:25
  • bocorinabocorina手作り石鹸の在庫が無くなった・・・。ハルくんが来る前に作ろうと思っていたのに結局やらんかったのでwww仕方が無いので余っていた市販のシャンプーを使ってるけど、そろそろ頭皮湿疹が出そうな感じ(-_-;) もうホットプロセスでチャチャっとやるしかないかー!さすがに平日は無理だけど。11/28 11:06
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 ステンドグラスの会5回目 http://t.co/ur9mFzcR ボコときどき絹毛 #fc211/28 11:04
  • bocorinabocorinaそうそう、昨夜森をしていたら、住民から署名活動をしてるけど全然集まらないので変わりに集めてきてよ!と言われ、村内で済む事だと思って安請け合いしたら、「村の外の人ならだれでも良いから6人あつめろ」だって・・・。村の外の人!?会社の後輩とローカル通信すっか。。。11/28 09:45
  • bocorinabocorina今回はハルくんお迎えの際の段ボールが多かったので、大きい段ボールが多くて、最寄のセイコーマートに持って行くのも億劫だったので、やっぱ回収業者さんが来てくれると助かる~。11/28 09:33
  • bocorinabocorina今日は資源回収の業者さんが来ると言うので朝からバタバタ。なぜか私のポストにチラシが入って無い事が多くて、2~3ヶ月に一回しか出せないので、段ボールとかジャンプとか溜まってて大変!!!やっと段ボールを押し込めていたクローゼットが片付いてスッキリしました♪11/28 09:32
  • bocorinabocorina今日は会社を退職された元上司と久々に飲み会なんだけど、夜は雨っぽいのかなぁ。折り畳み傘持っていこう~。11/28 07:27
  • bocorinabocorina@sigsawa 私が子供の頃は停電がまだたまにあったので、北国の家庭にはポータブル灯油ストーブは必ず1台はありましたよ。毛布被りながら、当たった記憶があります。私も予備ストーブとして1台持ってます。(ホントは使用禁止なんだけど)11/28 07:24
  • bocorinabocorina@sen_kino そんな情報もあるようです(;>_<;)なんじゃそれー!!!と絶叫しております(;´д`)11/28 07:20
  • bocorinabocorinaおはようございます。朝起きてカーテンを開けると、一面の銀世界(´Д`)なにこれー11/28 07:04

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。